リフォスタプレス@webブログトップへ

トイレ改修工事

飯能市にお住いのH様
トイレの改修工事のご依頼を頂きました。

三月のイベントにご来場頂きました。

ご自宅に二か所トイレがありますが、築年数約20年ぐらい経ち、タンク内のゴムホ-スが劣化し
 ゴムホ-スの穴から、水が漏れている状態でした。

今回は、便器の交換と、床(クッションフロア)の貼り替えを施工しました。

20130416-2

クッションフロアを貼り替えるだけでも部屋が明るくなります。

20130416-1

タンク有のトイレからタンク無のトイレに変更
 タンクが有るのと無いのとでは、空間が広くなります。
 今回の設置トイレは、パナソニックアラウ-ノVです。

飯能市・F様邸
リフォーム内容 トイレ改修工事
お 住 ま い 一戸建て
工     期 半日
リフォーム費用 ▲▲▲

※お客様のご希望により、工事価格は明記しておりません。

 

 

外構工事

飯能市お住まいのF様。
外構工事のご依頼を頂きました。

20130413-1

今回の工事内容は、伸縮門扉の取付・メッシュフェンスの取付・アルミ門扉の設置工事です。
通りに面しており何もないのは、防犯上よろしくないとの事で工事となりました。

20130413-2

まず、門扉・フェンスを設置するために、柱を立てる為の穴あけ
門扉の支柱の穴あけは約300mmの深さまで掘ります。ある程度の深さまで掘ると・・・
この土地特有の岩盤の土層にあたり、土が固い為結構大変そうでした。

20130413-3

20130413-4

完成を見ると非常に良く仕上げっていると思います。

飯能市・F様邸
リフォーム内容 外構工事
お 住 ま い 一戸建て
工     期 3日
リフォーム費用 ▲▲▲

※お客様のご希望により、工事価格は明記しておりません。

 

 

ガスコンロ交換工事

飯能にお住まいのK様
 ガスコンロの交換工事をご依頼頂きました。

今までのガスコンロを使用して来て数十年
 決して壊れている訳ではないけど、交換を考えている時に
 当店の顧客向けDMのイベント広告に掲載されてるのを見て
 ご来店頂きました。

20130408

キッチンは、家事をこなす中で一番使用する場所だと思います。
 キッチン全体を交換しなくても、今回のようにガスコンロを交換する
 だけでも、今までのキッチンのイメ-ジも変わます。

 

トイレ改修工事

飯能市にお住まいのA様。
 トイレ改修工事のご依頼を頂きました。

先日のイベントにご来場頂いたお客様です。

 当店では二台目のトイレをご購入して頂きました。
 以前よりウォシュレットが壊れており、ちょうど探していた時
 当店の顧客様向けのDMをご覧になられてご依頼頂きました。

工事当日は、奥様がご自宅でお仕事をされておりました。
 また、春休みと言う事で、お子様たちも工事の様子が気になり
 工事をご覧になってました。
 以前に設置させて頂いたトイレもオ-ト開閉機能が付いており
 今回もオ-ト開閉機能付きのパナソニック・アラウ-ノVS3タイプを設置致しました。

2013.4.6

以前はグリ-ン色だった床を、今回は、シンプルに明るい色味に変えてみました。
 タンクレスと言う事もあり、階段下の空間も以前よりもスッキリし明るい印象になりました。

今回の工事は、女性スタッフが立会で施工を行いました。
 お客様も女性スタッフが立会と言う事で、
 安心して仕事をしながらの工事が出来たとの事でした。

飯能市・A様邸
リフォーム内容 トイレ改修工事
お 住 ま い 一戸建て
工     期 半日
リフォーム費用 ▲▲▲

※お客様のご希望により、工事価格は明記しておりません。

 

 

 
 

1 / 11