リフォスタプレス@webブログトップへ

外構工事も終わってピッカピカ☆

新築のM様邸の外構工事。

家の周りはまだ土が剥き出し状態。綺麗な玄関もすぐに汚れてしまいます。

施工前・土がむき出しになっています

施工前・土がむき出しになっています

当店には、お母様のご紹介で工事のご依頼いただきました。

施工後

施工後

コンクリートを打ち、綺麗に仕上がりました。
これで車も玄関も汚れにくくなりました^^。

青梅市・M様邸
リフォーム内容 外構工事
お 住 ま い 一戸建て
工     期 15日
リフォーム費用 約70万円

注目の太陽光発電設置工事

日高市にお住まいのA様宅。今大注目の太陽光発電システムを設置されました。

太陽光発電システム、各種メーカーが参入していますがA様は「東芝でお願いしたい」とメーカーをご指名でした。
(続きを読む…)

節電の夏!涼しく乗り切る効果大!!トステム玄関収納網戸「しまえるんですα」設置工事

今年の夏はみなさん、節電のために様々な工夫をされていることと思います。

今回工事をご依頼されたM様もそのおひとり。お住まいの玄関に網戸の設置をご希望でした。

そこでおすすめしたのがトステム収納網戸「しまえるんですα」。開閉を多く行う玄関網戸は、耐久性も重要です。

その点、今回お取り付けした「トステム しまえるんですα」は衝撃や強風にも強い安全設計。

簡単に取り外せて、手軽に丸洗いできるのも魅力です。オフシーズンは網戸ごと取り外して小さく収納することも可能。

施工も数時間で終了し、その日から快適に過ごしていただけます。

「すごく風通りが良くなり涼しくなりました。風が抜けるので連日の猛暑も快適に過ごせています。網戸が虫除けと目隠しにもなっているのも重宝しています。使わないときには畳んでおけるのも邪魔にならずいいわ^^。」

とM様にも喜んでいただけました。

トステム玄関網戸の設置工事

トステム玄関網戸の設置工事

飯能市・M様
リフォーム内容 玄関網戸設置工事
お 住 ま い マンション
工     期 2~3時間
リフォーム費用 約3万4000円

サニタリーパネルでお掃除ラクラクのトイレに

今回ご紹介するのは飯能市にお住まいのI様のトイレ改修工事です。

I様宅では、結露と水の飛び散りで発生するトイレ壁紙のカビやクロスめくれでお悩みでした。
トイレの交換と共に、このカビも何とかしたいとのご相談。

そこで今回、おすすめしたのは通常のクロスに加え、サニタリーパネルを腰高まで貼るプランです。

(続きを読む…)

1 / 11